【オーダードレス】          着物ドレス


海外挙式の為、新婦のお母様はお嬢様を着物で嫁がせる夢を
諦めていらっしゃったそうです。

お母様の気持ちを知っていらした新婦からのサプライズで、挙式後の
パーティーでは打ち掛けをリメイクした着物ドレス登場するという演出のために
制作したドレスです。

海外での着物ドレスはひときは目を引いたそうです。

飛行機での持ち運びが簡単なように軽くでシワにならないソフトチュールで

アンダースカートを制作しました。



こちらが使用した打ち掛けです。大きな鶴の刺繍の豪華で華やかな打ち掛け

でした。華やかな雰囲気の新婦にぴったりだと思い選びました。